保守サポートサービス

保守サポートサービス
コンサルティングサービスはこちら

低コストかつ意義ある保守・サポートを得よう!

高額な保守費を払っていませんか?
保守費用に見合った「お店・会社の財産/知識」を得られていますか?

従来、よく見られる保守契約は何らかの問題が発生した際の「保険」としての役割を持っています。

しかしながら皆様が加入されている保険と比較してみてください。

通常、保険はその補償対象や内容により保険料なども変化するものですが、一方、ネット業界の保守費は一律かつ高額であるケースが多く見られ、かつ問題の対処のみで終わるため、お店・会社の財産/知識とはならないケースがほとんどです。

そのため、弊社では保守契約について会員ポイント制を取ることで、その月に必要な作業に必要なポイントを購入いただくことにより、リアルタイムかつリーズナブルな対応ができる体制創りを行っています。

また、月会員費には相談料も含まれているため、アドバイスをもとに今、必要な作業・施策を順序良く効率的に策定し実践していただき、お客様自身の知識・経験を増やすためのサービス提供として意義のある保守サポートを追求しています。

コンサルティングサービス

  • 既にブランドサイトやネットショップを運営されている方
  • 他社様にてネットショップやホームページの構築や移行を依頼されている方や保守契約を依頼されている方、または検討されている方

今後のサイト運営や構築プロジェクトをどのように進めていけば良いか、見積は適正であるのか、などのご相談ならびにコンサルティングにつきましても弊社の会員ポイント制保守サービスをぜひご利用ください。


お気軽にお問い合わせください

法人名または店名[必須]
例:)ダブルドット合同会社
お名前[必須]
例:)田中 太郎
メールアドレス[必須]
例:)sample@sample.com